初めまして!DeepBlueです!

初めまして!

深島活性化組織(任意団体)DeepBlue

代表の 安部あづみ です(*'ω'*)

 

令和元年5月1日、DeepBlueをたちあげました。

 

私は深島に住んでいます。

でぃーぷまりんという事業を夫としています。

深島食堂や深島みその製造販売、マリンスポーツ、宿泊などなど。

 

そんな私がなぜ任意団体を立ち上げたのかというと

「事業」ときちんと区別するためです。

でぃーぷまりんの仕事は、私たちにとっては「家業」です。

でも、島には利益にならない仕事やみんなで進めていく仕事がたくさんあります。

補助金を取得したり、猫たちに寄付をいただいたり、

ありがたいことに、でぃーぷまりんの事業外での動きも活発になってきました。

 

特に猫に関しては、メディアへの露出も増え、

協力してくださる方も増えてきました。

深島ねこ図鑑をはじめとして、ご寄付もあつまりつつあります。

募金をしてくださる方も多く、本当にありがたいです。

 

でぃーぷまりんの事業と、個人や島ですすめていることがごちゃ混ぜになることを

避けるため、任意団体を立ち上げた次第です。

 

寄付をいただいた皆様に、ねこ図鑑を買ってくださった皆様に、

深島のことを考えてくださる皆様に、

報告やお知らせをしていけたらと思っています。

 

島を思うメンバーが集まって、

島の産業振興や活性化を進めていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。